林道漫遊記 153(洞窟) | たつにいさんのブログ

たつにいさんのブログ

マラソン、トレイルランニング、ツーリング、エンデューロレース

林道を走っている時に珍しく洞窟(しかも手彫りです。)を見つけました。
後日一人で同じ林道に走りに行きました。
しかし途中で「おしっこ」がしたくなりました。「どうせ朝早いし、誰も居ないだろう。」と言う事で、林道脇の川に向かって放尿しました。

しかしあるはずのない事が起こりました。
軽自動車に乗ったおばちゃんがわたくしの横をゆっくりと、ゆっくりと通り過ぎました。
わたくしは放尿の真っ最中。
途中では止められません。
恥部と恥ずかしい行為を見ず知らずのおばちゃんに見られてしまいました。

その後は道に迷うは、フロントがパンクするは、水溜りでコケなくても良いのにコケでバイクもウエアもビチャビチャになりました。
わたくしって精神的ダメージに弱いのよね・・・。

 

自ら是とする者は章れず、
自ら見す者は明らかならず


自分を是とすれば、かえって無視される、
自分を誇示すれば、かえって排斥される。