デビットTウオーカー(ビルボードライブ) | レイクトローリング

デビットTウオーカー(ビルボードライブ)

デビットTウオーカーのライブ見てきました


一言で言うとすごすぎる、11歳ぐらいからかれこれ40年近く色々なミュージシャンのライブを見てきましたが


一番良いライブでした、67歳のオヤジに完全にやられました


何しろ音良し、ステージパフオーマンス良し、曲の選択良し、良いことずくめでした


デビットTはまるでギターを赤ちゃんでも抱いてるように弾きまくります


あのメローなサウンドとものすごい激しい音とのバランス(曲の組立)のカッコよさびっくりし過ぎ


ました、一緒に行った自分のギターの先生も自分も涙まで出てしまいました


すごいすごいで伝わりにくいかもしれませんがチャンスがあれば音楽好きは方は是非ライブ見たほうが


いいですよ、CDでは伝えきれないギタリストでした


又来日したらかならず行きたいと思います