こういう災害が起きた時に有無を言わずにたくさんのお金が寄付できる人間になりたいと、ふと思いました。
男なら子孫に自慢できる仕事を一度はしたいです。
世界を動かすなら、まず自分を動かせ!!
こういう災害が起きた時に有無を言わずにたくさんのお金が寄付できる人間になりたいと、ふと思いました。
男なら子孫に自慢できる仕事を一度はしたいです。
世界を動かすなら、まず自分を動かせ!!
自分の祖母と叔父が仙台に住んでいるのですが、連絡がつき避難することはなかったようでよかったです。
しかし、石巻にいる友人の安否がわかりません・・・本当に心配です。
伊藤!!大丈夫か!!
普段利用していた仙台駅や仙台空港が悲惨な姿になっていてショックですが、同じ日本国民としてこの危機は
乗り越えていきたいと思います。
節電をしたり、衝動買いをしない、義援金を贈るに加えてとにかく勉強したいと思います。
未来の日本をしっかり守れるためにしっかり勉強したいと思います。
古文の助動詞の小テストが始まってもう一ヶ月くらい経ちますかね~~
自然と完璧に近づいてきてます。
接続、意味とその訳、活用を最初すべて覚えるのはキツイと思っていたが
案外すんなりいくもんであります。
英単語もクラシック聞きながらノートに単語を一行筒書いていき、何度も単語の意味を確認するだけで結構覚えられる。
1週間に百単語覚えるのは結構いいかもしれません。
あと、代ゼミのコマーシャルの出ていた女の子が気になっており、先月のクイックジャパンは、バクマン。特集だったので買って読んでみるとあの女の子らしき人物の特集があったので調べると予想が的中してなんか嬉しかった。
正直年下だとは思いませんでした・・・
男子校に行ってるとやっぱり女性に飢えるな・・・
代ゼミのコマーシャルで流れていたいきものがかりの 今走り出せば は、聞くとなんかやる気がみなぎってきます!!
いきものばかり 買って損は、しないと思いますよ!