昭和の日もゆるーくいきまひょ | てるてる日記~あした天気になぁれ~

てるてる日記~あした天気になぁれ~

舞台の情報や、ど~でもいいくだらない日常をぐだぐだ載っけていきま~す

こんにちは。

阿部龍也です(笑)


長いゴールデンウィークの方もいれば、明日からまたちょっと普通に仕事や会社の方もいる昭和の日。


まだ4月なのに夏日の暑さ…


熱中症に気を付けましょうって、まだ春じゃないの?


こんな日は、涼しい場所でラジオを聴いて過ごしませんか?


【阿部龍也のゆるーくいきまひょ】

SKYWAVE  FM89.2

月曜日午後3:00(15:00)からの1時間


https://www.jcbasimul.com/




本日も公開生放送でお届け予定です。

【阿部龍也のゆるーくいきまひょ】公開生放送

日時:2024年4月29日(月) 午後3:00(15:00)から

場所:SKYWAVE FM京成ローザスタジオ

※京成電鉄 千葉中央駅直結 京成ローザ4階


映画を観るついでにのぞいてみてください(笑)


よろしくお願いいたします‼️


SKYWAVE FM 89.2

月曜日午後3時

阿部龍也のゆるーくいきまひょ


絶賛放送中