12月11日もゆるーくいきまひょ | てるてる日記~あした天気になぁれ~

てるてる日記~あした天気になぁれ~

舞台の情報や、ど~でもいいくだらない日常をぐだぐだ載っけていきま~す

こんにちは。

阿部龍也です(笑)


昨日は暖かかったのに、今日はちょっとひんやりしますね。

明日からまた寒くなるみたいですが…


こんな日は、ゆっくりのんびりラジオを聴いて過ごしませんか?


SKYWAVE FM 89.2

月曜日午後3:00(15:00)からの1時間。

【阿部龍也のゆるーくいきまひょ】


https://www.jcbasimul.com/ 


そして、本日も公開生放送でお届け予定です。

【阿部龍也のゆるーくいきまひょ】公開生放送
日時:2023年12月11日(月) 午後3:00(15:00)から
場所:SKYWAVE FM 京成ローザスタジオ
※京成電鉄 千葉中央駅直結 京成ローザ4階

映画を観るついでに、少覗いてみて下さい(笑)

皆様、よろしくお願いいたします‼️




SKYWAVE FM 89.2
月曜日午後3時
阿部龍也のゆるーくいきまひょ

絶賛放送中‼️