楽しくサーフィン 片貝の波~⤵️ | 気ままな外房 たまに波乗り&海釣り紀行

気ままな外房 たまに波乗り&海釣り紀行

たまに海、たまに釣り(ゝω・´★)

久々の㊗️休みなので朝からサーフィンです。

最近、思ったのですが おじさんサーファー🏄が多いですね、しかも上手いびっくり

自分もおっさんサーファーなので刺激をうけて楽しんでいます爆笑

今日の波 片貝




お決まりの祝日よくないパターン!😧

風 北東 少し強い
水温 私の思いやりぐらい温かい👍

セットに乗れれば なんとか遊べるかなって感じで、パチンコで確変中なら無理して行かなくてもよい🌊ですニヤニヤ 

濁りも少しで最近、フラットフィッシュも釣れてると聞いたので釣りもやりたいけど午後から用事あるので断念😖

もう1ランド波乗りしてこようかな✨🤗ではでは