14時頃バクステへ。
平日の昼間は初めて来たけど、ほんとまったりでしたガーン
着いたら知り合いがいたので近くに着席。
知ってる子はあんまりいなかったけどゆりりんがいたので何も問題なし(^-^)

ゆりりんとはC*LOVERのこととか今後についていろいろ話してみましたにゃー
とりあえずライブ出ないとファンが増えないのは間違いないと思いますガーン
バクステでゆりりんやなったんを好きになってくれてもライブないとねぇ。。
まあここに書いたところで何にもならないんだろうけど←

今度いついるか聞いたら日曜から火曜までいると言っていたけど
日曜と火曜が夜勤なので行けないですねガーン
その次は金曜みたいなのでまた金曜日に行きたいと思います(^-^)
まあその前にラバランもあるけど←