11時前に放送局前に到着。
女ヲタがいっぱいいると思ったら別の番組で同じ番組見るヲタは3人しかいませんでしたw
後からぴ●●んsが来たので整理券購入まで雑談。
まだ来ていない剣●sとア●シ●sの分をぴ●●んsと俺でまとめて購入ひらめき電球
ちなみに整理券番号は4~7でしたニコニコ

整理券購入後はいったんサイゼへ移動し時間前に再び放送局へ。
整理券の番号順に入場し、最前列の最上手に着席。
左側にぴ●●んs、その左に剣●s、俺の後ろにア●シ●sと固まってましたニコニコ
ちなみにMCは白珠sでした(^-^)

セットリストは以下の通り。

Team PureMony(松浦咲、林真名実、月野ほのか、井出夏葵)
ピュアな気持ち
窓際の日差し

Team Ange(小池美由、松川春花)
ご・め・ん・ね

Team しょこらキャッツ(市川ゆり、井出夏葵、山本紗由美)
しょこらの事情
0時1分のシンデレラ


全体的にMCがgdgdだったような気がしますガーン
慣れないことをやるならちゃんと練習してからにしたほうがいいですねにゃー