16時過ぎにあっと驚く放送局へ。
着いたら地球や月の誕生についてしのcが語ってて番組が変わったのかと思いました←
ちなみに放送局の番組でそういうのがあるみたいですひらめき電球

この日はゲストでPureMonyからさきてぃ、まなみん、ほのかcが来てました音符
衣装について説明してたんだけど、ほのかcは「P」のアクセサリーを壊したみたいで「D」みたいになってました←

告知をかけた対決は今回は黒髭危機一髪になってましたにゃー
たたいてかぶって(ry だとしのcが弱すぎるからみたいです←

1回目はほのかc、2回目はまなみんが負けたけど3回目でしのcが負けてライブの告知とC*LOVERランドの告知をしてましたさくらんぼ