しろくままん的ゆりりん応援日記-20110501200609.jpg

19時45分頃到着。
並びは約15人程。
日曜日のこの時間としては多くはないかな?
並んでから先に食券を買わなければいけないことに気づき
海老香る東京駅旨辛らー麺(1030円)の食券を購入。
ちなみに他に東京駅らー麺、チーズまぜそば等がありましたひらめき電球
20分程で店内へ入って着席してすぐ出てきましたキラキラ

スープは本店とほぼ同じで、それに海老の香味油が加わった感じ。
海老の香味油はやや辛めだけど、辛いだけではなく
しっかり海老の旨味が出ていたと思いますニコニコ
斑鳩本店のスープは温いと言われているけど、
このスープはそんなことはなく熱々でした音符
麺は中細のストレート。
具はチャーシュー、味玉、メンマ、のり。
チャーシューは箸で触ったら崩れる程柔らかく、
味玉は半熟、メンマは穂先メンマで美味しかったですキラキラ

全く非の打ち所のないくらいのラーメンでしたニコニコ
今度来た時には普通のラーメンかまぜそばを食べたいと思いますニコニコ