20時半過ぎにB-catsへ。
キャストはItukis、Chesias、Kurumis、Hotarus。

着いたら店内はかなりまったりな感じでしたにゃー
Hotarusとは2回目だったのですが微妙に忘れられてたようです←
相変わらず電波を発信しまくりだった気がします←←
途中氷入れなくていいドリンクに氷入れててItukisに怒られてましたガーン

Kurumisは次の土曜日にいるみたいだけど、その日仕事なので
次会うまではかなり時間空きそうですねDASH!
帰り際にペアタイザーを飲んでみたいというのであげましたひらめき電球

Chesiasは一緒に来たア●シ●sと知り合いだと知らなかったみたいですガーン
まあたぶんChesiasのいる時に一緒に来たことないから仕方ないですねにゃー