■チケット

前日から潜伏するかどうかかなり悩みましたが、裏メンバーとはいえ

千秋楽を迎えるメンバーが多いということで、念には念を入れて潜伏することに。


ジョナサン→マック→COCO'S→吉野家→マック


といった具合に店を変えつつ寒さを凌いでました。

しかし結局10時に来ればちゃんと買えたようなので、全く意味のない徹夜でした。。

まあ2軍公演なのでこんなものですね。。

この日はチケットではなく購入予約券だったので、購入予約券をもらってから一時帰宅しました。

その後18時過ぎに来て、総帥、ベイ氏と連番で購入して90番台でした。

尚、並びの間に香菜ちゃんが千秋楽を迎えるということで、激励の色紙を書いて、

花の代金を払いました。



■抽選

170→1巡後→1→2巡後→241→120→210→100→180→30→20→130→90


11巡でした。P連番&徹夜並びは干されるというジンクスはとりあえず覆しましたw

上手の5列目で連番しようとしましたが、3連番で空いてなかったので、

仕方なく自分だけ4列目に行って、柱から3ズレに座りました。

これは当然夕陽の0ズレ狙いですw


■公演感想

公演は2軍なので、ほぼ香菜ちゃんしか見ていませんでした。

自己紹介MCで間違えて下手側にはけようとしたり、最後のMCでおしくらまんじゅうして、

めーたんに怪我させたり(?)、相変わらずの香菜ちゃんクオリティでしたw

ただ、デジャビュ後のMCで涙ながらにコメントしてたり、そこらへんはやっぱり

千秋楽なんだな~と実感しました。

「夕陽を見ているか?」の時も泣いてたように見えましたが、ボードでメッセージを出して

ちゃんと見てレスをくれる辺りはさすがだと思いましたw

尚、加弥乃ちゃんの代わりに、奥ちゃんが「愛しさのdefense」に出演していましたが、

立派に代役と努めていたと思います。


尚、全曲終了後に研究生の出口陽ちゃんから卒業発表がありました。

某巨大掲示板で弱冠話題に上がっていましたが、本当に卒業だとは思いませんでした。。

研究生としての5ヶ月間、有華ちゃんの裏としてよく頑張っていたと思います。

ボーカリストしての素質は充分にあると思うので、これからも歌手目指して

頑張って欲しいですね。


■香菜総会

公演終了後はガチャがあったり、ポラ撮影があったりしたようですが、

僕は香菜総会に出るために下に降りました。

その後11名で日高屋で香菜総会を行いましたが、知らない方は2人だけだったので、

いつも通りの総会で、グダグダな感じとなりましたw

でもひさしぶりの総会でなかなか楽しかったと思います♪