■初期手持ち

渡辺麻、成瀬、奥、駒谷、宮澤


■トレード

渡辺麻+成瀬→前田
奥→0.4k
駒谷→0.4k
宮澤
1.0k→小林


■最終手持ち

前田、小林、宮澤


■トレード考察

結果としてあっちゃん、香菜が手に入ったのでまずまずといったところですね。

ただし、あっちゃんが映っている表紙の「スワンの馬鹿」が手に入らなかったことと、

佐江が手持ちとして残ってしまったことは失敗でしたね。。

まあ最初の手持ちでまゆゆと佐江くらいしか強いのがなかったので、

この結果でも仕方ないかもしれませんが。。

逆に奥ちゃん、ひぃちゃんが原価とはいえ捌けたことは良かったと思います。

たまたま近くに知り合いがいたのでよかったです♪

11/28にもチャレンジして、なんとか「スワンの馬鹿」を手に入れたいと思います。