今回は前回のソロキャンコラボの反省とよかった点を!
はい。珍しく更新してる伊藤です。

今回は前日に4枚目の軍幕が届いたので急遽東ドイツ4枚ばりで❗️
うん。カッコいい。ほんと追加してよかった!

後は幕内のレイアウト手前に全部置くから散らかって見える。散らかってるんだけどね!

あと焚き火シート!これ本当いいわ!地面の保護になるし撤収も楽!
直火は卒業かな?


後はもっていくスパイスの選定を・・・
使わないものが多すぎる・・・ある程度味見もしたし次回から必要なものを必要なだけ、目指せ!ミニマムキャンパー!←軍幕は除く


後は幕内が窮屈に感じるので後ろから吊り下げるようにするのと(今回は木の杖を加工した棒を近くの方に借りました。)パラコードをもっとピンとはることかな?


食事ももう肉いらない❗️笑
いい肉食べると脂で気持ち悪く・・・
普段焼肉屋で食べる分にはいいけど外に出ると感覚が研ぎ澄まされているのか邪魔に感じる。
お野菜中心でいこうかな?


お野菜といえば!今回はお茄子を近くの方の代わりに焚き火で調理したんだけど、茄子うめぇ・・・
もっと簡単に、もっとシンプルに素材を味わえるメニューにしよう。


焚き火してると風通しが鬼のように悪い私の幕。
思考錯誤しながら涼しく快適に過ごせるようにするのが今後の課題かな?



少しでも他の方の参考になるように、自分なりに今回の反省と対策をつらつらと、、、

では!今度こそ今回のソロキャンコラボについてはおしまいです!笑