7月19日 見聞録2 | マルコス・ポーロの○○見聞録

7月19日 見聞録2

もう7月も半分すぎた。

就職活動・・・やってない

内定先 イビデン

これでいいのか?

俺の性格的にこのままだらだらして結局イビデンに行きそう。


あーあ、何があかんかったかな?

自分探しやりすぎたんかな?

本当頭悪くていやになるわ。


みんなどうやって就職先決めるんや?

答えなんてないから適当に決めるのか?


いまだにい色々考える。

就職浪人しようかなとか、社会学部に行こうかなとか、

大学院に進もうかとか・・・

でも結局何もしたいことなんてない。

あーあー


何があかんのや?


もう考えるのいやんなったわ!!