お久しぶりです。久々のトラウト。 | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)



お久しぶりです。
最近釣りに行けていません。

先日普段なかなかいかない
管理釣り場にいったので少し書きたいと思いますー!!

えーと。なにから書こうか。
とりあえず彼女が遊びに来ていたので
釣りデビューさせようと思い、
みん君たちを巻き込んで管釣りに。

小菅トラウトガーデンを目指したのですが近場にチェンジでTOKYOトラウトカントリーへ!

とりあえず到着。
photo:01

なんか4人とか違和感。
いつもみんくんと2人だからw

そしてここはポンドではなく渓流!
ネイティブ好きの自分達には
こっちのがタイプー!
photo:02

紅葉が綺麗です!
さていよいよ釣り開始。
しかし彼女は岩登れないとかとか。。

みんくんに顔死んでるよって言われて我に帰る。w

なんとかフラットな足場見つけてスタート。なかなか渋い。そして初心者にはポンドじゃないとキツイ。ルアーが流される。考えてなかったw

でもキャストは普通に出来てみんなびっくり!とりあえず投げれてよかった!
photo:03


釣りを教えているとみん君が
一匹GETー!!!
ナイス!流石だわw
photo:04

釣られると自分もやりたくなりみんくんと黙々となげるw
photo:05


そのあとオーナーさんにやまちゃんが
初心者の女の子いるからポンドで、、、って交渉してくれて
オーナーさんのOKでて移動!
photo:06

さりげなくなげるみんくん!
自分も投げました|( ̄3 ̄)|笑
photo:07

なんとか3匹ぐらいGET!!
photo:08

みんくんとやまちゃん
お世話様でしたw

釣りって教えるの難しいw
勉強になったわ。
しばらくは
男同士でいいかなーとか。笑

もっと移動してポイント探ったらまさかの大物潜んでいそうな場所でした

なんだかんだ楽しかった一日。
photo:09

最後まで
閲覧ありがとうございました!
photo:10


iPhoneからの投稿