ジギング!秋! | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)

こんばんは!!
いよいよ渓流も禁漁まじかです(>_<)

そして最近更新遅れてすみません。

先々週辺りにジギングにいってきました。最近本当に渓流いってない(;_;)

前回ワラサが釣れたという噂を聞いて
ターゲットはワラサ!
がんばります!!
今回はみん君と2人。
photo:01

最高の日の出。
天気もいいしがんばりましょー!!
photo:02

とりあえず最初はみん君が漕ぐw
photo:03

テンション高めです!!!

最初はみん君がマルソウダカツオを
連続で2匹。
そのあと自分がホウボウを、
幸先いいかんじ!!!!

狙いはワラサだけど今日は釣れそう!
photo:04

そして粘るが底ものしか釣れない。
レンジ変えても青物は全く。
鯖が釣れたもののカンパもいないあれー。そしてエソ何匹釣ったかw

今回の大物エソw
photo:05

でけーw

そのあともなかなか本命にも近づくことはできずに底ものオンリーで
釣り上がり帰りは圏央道ぶっ飛んで帰りました。海も静かだったのでまったりな釣りを楽しみました。
photo:06


来週あたりどうかなー。
また来よう!!
photo:07


閲覧ありがとうございましたm(._.)m



iPhoneからの投稿