ナマズ!!!ちょろっと。 | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)


お疲れ様です!!
この前夕方というか台風くる日??

気圧下がったのかなー
とか思いつつ秋川にナマズ釣り!

最近バラしてばっかり、
いつもの流れ込みにいくと
しょっぱないいサイズがどん!!
フッキングしてるものの
優し過ぎてまたバラし。

いいサイズだったのに(; ̄O ̄)

次は心を鬼にして合わせるとしっかりと!フッキング!
そしてこれが釣れました(^○^)
photo:01

35センチぐらいのナマズです!

今日もこれからいってくるので
でかいの秋川で釣りたいと思います!!
待っててくださーい!笑


iPhoneからの投稿