おはようございますニコニコ


新潟の南イオンの
KALDIに
3時間は居れる男
マツウラですウインク
#KALDI
#楽しいですよね
#女子力


#購入

#グリーンカレー

#トムヤムヌードル(クリーミー)



KALDIに行くと

最終的に

🇹🇭タイ料理系に行き着くのです🇹🇭

#🐘



たまたま

KALDIで見かけたのですが

↓ ↓ ↓


ワインだけかと思ったら

コーヒーにもあるんですね

#フルボディ

#無知ですみません

#フルボディっていう響きが好き

#フルボディ

#言いたいだけ







今日は

好きなタイプ

について

書いていきたいなと思います

#僕のじゃないよ



最近

若い男女とお話する機会が多くて


好きなタイプや恋愛の話

なんかを聞かせて

頂く機会があります

#聞かせて頂くというか

#こっちから聞いてる

#おじさんが恋愛の話聞いたってええやん

#って

#誰がおじさんやねん!!

#と

#本意気でツッコめなくなっているお年頃




さて




何名かの女性に聞いた

好きな男性のタイプ


ここからは

マツウラ調べで

何のエビデンスもないのですが


僕が20代の頃より


ガタイが良い人が好き


答える方が多い気がしています


#どうでしょう?



最近も

【鬼肩幅】

が好き!!

という女性がいて


つい

聞き返しちゃいました


  



オニカタハバ?





#パワーワードすぎて

#ゲラ発動

#腹痛い





今は肩幅だけで

鬼退治ができる時代だそうです

#ちょっと読んでみたい



世の男性諸君


肩幅を広くすることで


見えてくる世界があるぞ



ということで



マツウラも

遅ればせながら

肩トレを始めようかなと

#笑



ではまた明日バイバイ