こんばんはニコニコ

東京での入社式と研修を終えて
新潟へ戻ってきましたウインク

色々な想いはあるのですが


まず今日は
夢が叶った話をしたいと思いますおねがい



というと大きなことを
イメージしがちですが
そこまで壮大な話ではないので
あしからず



今は全然見れてないんですけど
昔はめちゃくちゃテレビっ子で
特にドラマは週に何本見とんねん!
っていうくらい
たくさんのドラマを観ていましたニコニコ


良く言えば素直
悪く言えば単純

なんですけど
ドラマに影響されやすい自分がいて…

美容師
教師
医者
検事
救命救急
銀行員
など
様々な職業がドラマで描かれて
いると思うんです

職業に限らず
時には
野ブタ。をプロデュース
するようなドラマもあったりしますが
#え


皆さんも
1度は憧れを持ったことが
あると思うんです😌
#あるよね?


職業ではないけれど
シチュエーションに憧れることも
ありますよね


学校の廊下の角で
可愛い子とぶつかって
恋に発展したりとか
#令和ロマン


走っているトラックの前に
飛び出して
告白してみたりとか
#鉄矢
#これは憧れないか?w


僕の今回叶った夢も
この
シチュエーション側なんです


人からしたら
大したことないかもしれないんですけど

僕の中では
結構憧れていました
#忘れていたけど



それが



大きなビルの中
スーツを着た社員が
エレベーターに行く手前で
ゲートに社員証を
かざして通るシーン


#こんなところ

#よくドラマで描かれますよね

#半沢直樹とか


これを今回始めてやったんですけど

めちゃくちゃ嬉しくて(笑)


ドラマで見てたやつ〜〜


って1人で感動してましたおねがい

#ね

#大したことないでしょ





転職してから

まだ何も成し遂げてないんですけど

勇気をだして

一歩踏み出したことで

夢みていたこと

憧れていたことが

小さいことなんですけど

経験できて嬉しかったので

ついブログにしてしまいました

#テヘペロ



あと

もう1つ

通勤ラッシュ時の東西線

(満員電車)


めちゃくちゃエグいですね驚き


すでに電車内パンパンなのに

ラグビーのタックルかのように

強引に入ってくる入ってくる無気力

#おじさんの顔めっちゃ近いし

#人にもたれかかってくるし


朝から東京の洗礼を受けましたw


ある意味いい経験が出来たけれど

二度と乗りたくないって思ってしまいました…




ということで

また明日から研修を頑張りたいと

思います!



ではまたですバイバイ