こんばんはニコニコ
ご無沙汰しております!

先日
友人と昼飲みをしたのですが

予約したお店が
ちょっと細い路地にありまして
お店に向かう道中
もう
お店のすぐ手前ですわ

6人組の男女が
駐車場の縁石の上に座って
たむろしているわけですよ


いかつめのギャル2人
チャラそうな男4人

ゴツさはないけど
笑顔で人を刺しそうな怖さ
#わかります?
#昔やってたドラマの成宮君みたいな





↑の画像検索してたら


#成宮君イケメンすぎて

#震えた

#当時の僕の憧れ

#なりたい顔

#髪型とか真似したことがあったけど

#顔が違いすぎて

#枕濡らしました



ジロジロ見たら何されるか

わからないので

横目でチラッと

見た程度ですが…(笑)




背中を取られたくないので

ちょっと横歩きをして

店にたどり着き

ひと安心


36歳でおやじ狩りに怯える男

マツウラです

#誰がオヤジじゃい



#おやじ狩りじゃないと思うけどさ

#細い路地でたむろして

#全員に目で追われたら

#怖いて






さて
久しぶりのブログということで
今日は家の
進捗状況を書こうと思いますウインク





ちょっと前に

ドローンで撮った映像ですニコニコ


1階部分の茶色の屋根がかわいいですねおねがい

#太陽光は4.5kwh載せました





こんな感じですチュー



メインの外壁は

石調のアイボリーで

一部に木目調

そして

玄関扉面は白の外壁になりますウインク


いやー楽しみ口笛




家の中の方は

石膏ボードが貼り終わり

現在は

造作部(棚等)の取付中で

素人目ですが

大工さんの仕事の8.5割くらいが

終わったのかな?

という感じです✨️


そのうち内装屋さんが入り

壁紙を貼る作業になると思うのですが

どうなるかちょっと不安(笑)

#色味的に



予定では

2月の末頃に

引き渡しになる予定ですウインク


いやー

なんだかんだ

あっという間🫣


夜な夜な

作り途中の家に入り込んで

懐中電灯1本で

進捗を確認する日々が

なくなると思うと

ちょっと寂しいです(笑)


#ちゃんと入ってもいいっていう許可得てるよ?

#進捗を確認するよりも

#1人でその空間にいて

#完成を想像するのが楽しいの

#わかってもらえるかな

#ちなみに妄想癖は昔から

#え







こだわりポイントを

挙げたらキリがないのですが


また別のブログで

少しずつ紹介しようと思います✨️



まず玄関扉を

開けた段階で


「えっ」


ってなると思いますニヤリ


ふふふ

おたのしみに♪


ではまたですウインク