tatsuya0722さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なかがわ

株式会社ナカガワ長崎工場 の 換気扇の騒音は 本当に困ってます

どうやったら この騒音を止めれるか わかりません。

なんで 深夜に 工場わざわざ回すのか 分からないし 昼間の方が 全然静かだし

役所も動かないし どうしたら いいんでしょうか

まあ この会社の社長は アホな事ぐらいですかね わかってるのは。

なかがわ

ナカガワ長崎工場 の 騒音で 今夜も眠れません

この会社マジで 頭おかしい 昼間の換気扇の音より 深夜の方が うるさすぎる

会社の実態まじ 調べて下さい 市役所の方 騒音でまじ 迷惑してます 助けて下さい。

ナカガワ

今日は 21時から 換気扇から 騒音だしてまわしてます

株式会社ナカガワ長崎工場 は 周辺にいる住民に おかまいなしに

騒音だしてます 本当に 自分勝手な 会社です

別に 大げさに 書いてる訳じゃあ ありませんよ

嘘だと思うなら見にきて下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>