こんばんは!!

 

病歴が11年目に入った気がします。たぶん。

39歳2児の母です。

入院3回、手術2回・・・

まだうまく付き合えていないクローン病です。

エレンタールは飲まないと落ち着かない依存気味です。

 

最近はほぼ下痢です。腹痛はないけど、薬効いてないみたいです。

トイレ回数少ないからこの状況になれてしまっています。

回数少ないけど下痢タラーガスの量が多い。

車移動が不安だったり外出が億劫ですアセアセアセアセ

 

でももっと普通に過ごせるなら薬変えてみようかな。

 

完治しないかなー

基本的に元気ですが、また急な入院とか思うと不安です。

入院はいつも突然やってくるから。

旅行とか怖いです。家族に迷惑かけるし。

 

急にやってくるのはみんなそうだといえばそうですけどねアセアセ

 

そろそろスキリージ考えていますOK