タイでの思い出の写真!!( ̄∇ ̄*)ゞ | 愛媛県松山二番町タイ古式マッサージ肩こり·腰痛·むくみ解消@赤池
投稿写真

投稿写真

投稿写真

タイでの思い出の写真!!( ̄∇ ̄*)ゞ
ヌム先生Thank you!! 


タイで出会って僕の相手をしてくれた皆様ありがとうございます( ´∀`)

また、日本でみんなで集まれたらいいなぁ(ノд<)

グリーンパレス会 日本バージョンでしたいっす!!(*´ω`*)
夜な夜な話したこと忘れられません!!( v^-゜)♪

あー、インストラクターになられた沖縄女性の方の御指導厳しかったなぁ(笑)
大変お世話になりました!!(*´ω`*)(笑)

また、皆様と胸を張ってあえるように頑張ります!!(*´ω`*)