キャラ濃い人達との勉強会 | シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

本当にきれいになって自信をつけるには秘密があります!

ブログで情報をどんどん発信していきますので見てください♪

いつも見て頂き
ありがとうございます😆✨




皆さんは信頼できる仲間
いますか?
僕は、すごい恵まれてます‼️




【今思えばすごい
   他職種の集まり】



理学療法士、
看護師、
鍼灸師、
美姿勢メーカー
キャラが濃ゆい😂✨




なんと‼️
初の美容整体を
経験しました‼️





施術を見せてくれたのは、
鈴木 敦子さん✨






なんとホットペッパーで
地域1位を獲得
している人です😆‼️
すごい‼️






「こんな施術のプロに
     見せるなんて…」
と謙虚な彼女ですが、




リハビリとは
体の使い方違う!!!
すごい勉強になります☺️





そしてそして、
・お客様への配慮
・心遣い
・見せ方
・お客様の体への
   意識のむかせ方
・変化の感じさせ方





めちゃくちゃ勉強になります‼️
今まで患者さんが変化に
気付けなかったのは





僕の意識のさせ方が
へたくそだった!笑笑






そして、理学療法士に
なった時は、
こんなに勉強しているのだから
理学療法士すごいんだ‼️





って自負していたけど、
他職種もすごい‼️





これは間違いないです😆✨
本当にいい経験
ありがとうございます✨






河野広輝先生も
被験者ありがとう✨






美姿勢矯正に
僕の運動・解剖・生理学の
知識を融合していきます😊✨




エステサロンへの
知識提供や、
マーケティング戦略、




価値提供していけそうです♪




世の中全員美姿勢に‼️
美姿勢になると、
体重変わらないのに
痩せて見える‼️‼️‼️






美姿勢なりたいかー⁉️





では、ばいばーい👋