今日は、自分でカフェオレを作って


昨日もらってきたスタバの容器にいれて


スタバに行った感を出してみました笑ニコニコ


悪くないですよ(^O^)/






$TATSU博士
久しぶりの更新ですね~

そういえば、昨日釣りに行ったんですよ

クチボソなんですけどね~、今家で飼ってま~す