ジムにいってきたよニコニコ

つかれたぁしょぼん

この前バイト時代の結婚式の2次会にいってきたグッド!
最近多いガーン


その子は女の子で、すごくきれいで幸せそうだったニコニコ
結婚も悪く無いなと思いつつ、俺は逆にあんなに幸せに出来るのかなと、ついついネガティブがでてきてしまったしょぼん


話はかわりますが、お花見シーズンですねニコニコ
今年は人生初のお花見をすることになり、今からワクワクドキドキですニコニコ


そこで、いまいち何を用意したらわからないので、いいアイデアあったらコメントくださいニコニコ
久々ジムいったよグッド!

やっぱ運動はきもちいニコニコ
現在はこんなかんじニコニコ
tatsuya0430さんのブログ-201003202223000.jpg


なかなかしぼれてきましたにひひ
あとは現状維持できるようにがんばらなきゃグッド!

おかげで超筋肉痛しょぼん
なかなか更新できなくてすんまそんガーン

なかなか肉体的にも精神的にも落ち着かなくてガーン

少しヤル気がもどってきた次第ですグッド!

最近年齢的?にも結婚のことを深く考えるよ得意げ

全く安定してない俺が結婚なんてねガーンとかいいながらも周りは結婚ラッシュグッド!

まぁ俺はまだ男だから焦りは少ないですが、そうそうチャンスがくるわけでもないしなぁ得意げ

悩み中