ジムにいってきたよ
つかれたぁ
この前バイト時代の結婚式の2次会にいってきた
最近多い
その子は女の子で、すごくきれいで幸せそうだった
結婚も悪く無いなと思いつつ、俺は逆にあんなに幸せに出来るのかなと、ついついネガティブがでてきてしまった
話はかわりますが、お花見シーズンですね
今年は人生初のお花見をすることになり、今からワクワクドキドキです
そこで、いまいち何を用意したらわからないので、いいアイデアあったらコメントください

つかれたぁ

この前バイト時代の結婚式の2次会にいってきた

最近多い

その子は女の子で、すごくきれいで幸せそうだった

結婚も悪く無いなと思いつつ、俺は逆にあんなに幸せに出来るのかなと、ついついネガティブがでてきてしまった

話はかわりますが、お花見シーズンですね

今年は人生初のお花見をすることになり、今からワクワクドキドキです

そこで、いまいち何を用意したらわからないので、いいアイデアあったらコメントください




