LIVEレポ!! | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

LIVEレポ!!





どうもパー得意げ




こんにちはDASH!DASH!ニコニコ




FBやtwitterはちょこちょこUPしていたんですが



ゆっくりブログ書けず日が空いてしまいすいません汗パーショック!





気付けばGWに突入しましたが



皆さん如何お過ごしでしょうか??ニコニコ





僕は昨日、一昨日とLIVEでしたよキラキラパーニコニコ




一昨日はZEPPダイバーシティで



カラテカ入江さんのイベントでカメラチョキニコニコ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image




TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image





オープニングから超満員で大盛り上がりでしたカラオケニコニコ





そして




昨日は




レギュラーで出させてもらってるイベント


渋谷eggmanにて『HOOK UP』でのLIVEキラキラカラオケカメラ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image





キーボードでKAYが参戦、




そして


昨日初披露となった



Song RidersのKG君と武雄君とのfeat曲



『Bilieve in My Mind』


も歌いましたよーキラキラカラオケニコニコ




この曲を終わってから会場にてアルバム『リブート』を購入してくれた方限定で無料配布させてもらいましたキラキラニコニコ





実はビックリマークパー



今回のアルバム『リブート』、




お店などで出回ってるCDとは別で



LIVE会場限定Ver.があるんですキラキラチョキ




TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba





獅子おどしの中では言ってたんですが、ブログではまだ書いてなかったかなーDASH!DASH!得意げ




という事で、



アルバム



『リブート』を購入された方々も




LIVE会場限定Ver.を是非聞いて頂きたいキラキラパー




というのも、




何故なら、





入ってる楽曲が違うからキラキラパー






アルバムに収録されてる楽曲の内容が違うんですよチョキニコニコ



なので是非とも、



LIVEを観に、遊びにきてもらってGETしてもらえたらと思いますDASH!DASH!ニコニコ





最後に



昨日の出演者全員でパーカメラニコニコ



TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image







ではではパーニコニコ