アルバムレコーディング終了!! | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

アルバムレコーディング終了!!




どうもパー得意げ




こんばんはDASH!DASH!ニコニコ




夜分にすみませんですDASH!DASH!m(_ _)m



昨日今日とまた劇的に寒いですね汗パー(/_・、)





そんな昨日はアルバムのレコーディング最終日でしたヘッドフォンニコニコ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image





そして



ラストレコーディングに



この2人に参戦してもらいましたよーキラキラにひひ




僕のワンマンLIVE【歌獅子】でもお馴染みの

キーボードKAYと

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image





こちらも【歌獅子】でお馴染みの

ヴァイオリンCHIHIROCKチョキ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image





この2人が何の曲で参戦してくれてるかは


アルバムを聴いてもらってからのお楽しみにキラキラチョキにひひ





特典映像用に3人でセッションもやってきましたパーカメラニコニコ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image




こちらも後々解禁しますので楽しみにしてて下さいねキラキラニコニコ






そういえば、この間は



ヴァレンタインでしたねアップアップニコニコ



意中の相手にチョコをあげたり、もらったりパーニコニコ


事務所にも送って下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラm(_ _)m


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image







それでは最後に3人でキラキラカメラにひひ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image






ではではパーニコニコ