レコーディング5日目! | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

レコーディング5日目!




どうもパー得意げ




こんにちはDASH!DASH!ニコニコ





一昨日の



【節分の日】、




皆さん巻き寿司黙って丸かぶりしましたかーw??にひひ




今年は【南南東】でしたが



僕は丸かぶりましたよチョキにひひ




黙って、は、なかったかなwパー得意げ





という訳で




今日もアルバムレコーディング!




5日目でございますキラキラm(_ _)m




今日は



歌獅子バンドのバンマス【おじき】こと、



西岡健とカメラニコニコ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image





頑張ってきまっせーチョキキラキラニコニコ





そうそう、




この間、SHUHEI君のニコ生に出演させてもらった回の動画を



編集してくれてたんで



動画載せておきますねーキラキラニコニコ








http://www.youtube.com/embed/xdwKoW9F4og





また見れなかったら言うて下さいねw m(_ _)m






ほなほなレコーディングしてきますーDASH!DASH!ニコニコ





ではではパーニコニコ