スタジオリハーサル | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

スタジオリハーサル



どうもパー得意げ




こんばんはDASH!DASH!ニコニコ




今日は



明日のLIVEに向けて



KAYとスタジオに入ってきましたーカメラチョキにひひ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image






昨日も書きましたが、



明日はこの日の為のセットリストで臨みたいと思ってるんで



LIVEに遊びに来られる方々は楽しみにしといて下さいねキラキラにひひ



入り口にて、僕の名前言うてくれたら安くなりますんでアップアップニコニコ



年内ラストLIVE、



是非是非お待ちしておりますチョキニコニコ




遠方にて来れない方々は


またいつか披露しますんでパーニコニコ



待ってて下さいねキラキラニコニコ




という訳で明日のLIVEに備え



用事を済ませ今日は早めに休みたいと思いますDASH!DASH!ニコニコ





ではではパーニコニコ