年内ラストLIVE!! | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

年内ラストLIVE!!

どうもパー得意げ



こんばんはDASH!DASH!ニコニコ



ここ一週間バタバタしててブログの更新がおぼつかず、読んで下さってる方々、


ごめんなさいw m(_ _)m



先ずは告知からチョキアップアップ




今週日曜日



12月23日の祝日に



大塚Deepaという所でLIVEさせてもらいますDASH!DASH!ニコニコ


会場URLはこちら↓

ttp://otsukadeepa.jp/live.html



この日は


僕の前のアルバムでfeatしてくれてる


【NAO】君の約3年ぶりとなる


アルバム『The scenery』


のリリースパーティーなんですビックリマークビックリマークニコニコ



そのイベントでNAO君の縁のあるアーティストが出演するという事で、


NAO君のアルバムリリースを祝して、僕もLIVEさせて頂きますチョキニコニコ



僕はNAO君の前に歌うんですが、


イベントは17時からやってるんでDASH!DASH!ニコニコ



入り口で


『タツヤの前売りで』


と言ってもらえたらお安く入れますので是非待ってますよーパーニコニコ




この日は


キーボードでKAYも参戦してくれるんで


この日しかやらない


スペシャルなメドレーなんかも考えてますよーアップアップにひひ



来られる方々は楽しみにしていて下さいDASH!DASH!ニコニコ






そうそう、



君想いを聴いて下さった方々からもコメント頂いてましたが、


リュ・シウォンさんのファンクラブBBSに

どなたかが僕と大館のやってる


【獅子おどし】


を紹介して下さってたみたいで


先週の【獅子おどし】を聴いたシウォンさんのファンの方々からコメントだけでなくメッセージを頂いたり、


皆さんのブログで紹介して下さってるみたいですDASH!DASH!グッド!にひひ



いやー、こういうのん、


嬉しいですねーキラキラ



【君想い】


という作品、


いわゆる僕にとっての


『こども』


がしっかり巣立って


こうして人と人とを繋ぎ合わせてくれる



こんな最高な事ないですよDASH!DASH!ニコニコ


これはこれは


作家冥利に尽きる


とでも言いましょうかキラキラチョキ



そして僕という人間を知ってもらって曲を聴いてもらえたら


尚嬉しいっすねキラキラチョキ



感想でも、他愛もない事でも


是非是非気軽にコメントして下さいねキラキラニコニコ




コメントと言えば


最近、コメント返せてませんが、



落ち着いたら、


いや、、


年内に必ず、、、



うん、


年内に必ずビックリマーク



コメント返すんで待ってて下さいねキラキラm(_ _)m




ちゃんと全部読ませてもらってますからDASH!DASH!ニコニコ