獅子おどし第五十八巻 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

獅子おどし第五十八巻



どうもパー得意げ




こんばんはDASH!DASH!ニコニコ




皆さん風邪や何や患わず過ごせてますか??ニコニコ





てか



さっき結構強めの地震がありましたねー汗




そん時KAYん家で制作してたんですが、



最初僕は全く気付かず、


KAYは必死に機材が倒れないよう守っていましたパー



さすがクリエーターですキラキラ



何より、



各地で大きな被害が起きないよう心から祈っていますm(_ _)m





そうそう、



昨日のブログでの告知でも言いました、



明日のLIVEでの1つ訂正がありますビックリマーク




明日の『イーアスつくば』


での


LIVE出番なんですが



13時~と16時~



と書いていましたが、



14時~の出番になりますキラキラm(_ _)m




そん代わり

30分程のLIVEになるので



カヴァー曲なんかも歌おかなと思っていますパーにひひ



宜しくーグッド!グッド!ニコニコ





という事でビックリマーク




今日は金曜日ビックリマークビックリマークビックリマーク




【獅子おどし】第五十八巻



を配信しますビックリマークビックリマークビックリマーク




冒頭で皆に風邪引いてないですかー、とか言っておきながら




実は昨日一昨日から



完全に身体をヤラれてしまっている始末です汗パー




この何日間かの疲れなのか





はたまた





寒さに身体が負けてしまったのか、





身体が若干熱い、





のに寒い、




という



ベタな危ない感じになっておりますwパー




そんな中で録った獅子おどしですが



張り切って喋ってはいるつもりなんで



是非チェックして下さいねーキラキラニコニコ





携帯はこちら





それでは



明日もLIVEなんで



今日はやる事やってゆっくり休みたいと思いますDASH!DASH!m(_ _)m





ではではパーニコニコ