in 大阪&LIVE告知! | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

in 大阪&LIVE告知!




どうもパー得意げ




こんにちはDASH!DASH!ニコニコ




皆さんお元気ですか??ニコニコ




まずはLIVE告知から




LIVEがちょこちょこ決まっておりますDASH!DASH!(^_-)



取り急ぎ今決定してるLIVE日程と場所をお知らせしまーすパーニコニコ




12月2日 渋谷eggman


12月5日 渋谷公会堂


12月8日 イーアスつくば



12月23日 大塚Deepa



どれも関東LIVEなんですが



皆さん、是非是非お待ちしてますねキラキラニコニコ



恐らく全て深夜帯ではなく


デイタイムでのイベントではありますが



また時間詳細等分かり次第UPしますDASH!DASH!ニコニコ



関東近郊の方々は予定空けてて下さいねーDASH!DASH!(^_-)







さてさて




実はただいま大阪なうですチョキ得意げ




新曲のアレンジ制作をしにねチョキ得意げ



ゆうて明日、明後日には帰るんですがDASH!DASH!得意げ





今回、大阪へは




ROYAL Comfortの面々と車で帰ってきました車DASH!DASH!




曲の制作をしに大阪へ帰ろうおもてたとこに


ちょうどROYALが関東でLIVEやったからねチョキ得意げ




その帰りの車中、




ひょんな事から始まったゲーム、




これがえらい盛り上がったんですわパー




あ、やってる俺らがねw






【覚えてしりとり】




皆さん知ってはりますか??




以下、覚えてしりとりの説明と臨場感も兼ねてw、



ROYAL ComfortのKAY-Iこと


いっしーのブログから抜粋↓






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕の運転で横にROVER、1つ後ろにBGY、たつ兄。




僕の運転に代わって、深夜だったってこともあって、眠くならないように何かゲームしよう!


と、たつ兄が提案してくれました。







そのゲームのおかげで大阪まで眠くなりませんでした。




そのゲームの名前は、、




「覚えてしりとり」






はっきり言って、みんな強過ぎでした。







2回負けたらシッペという罰ゲームをかけ、





4回で全員一回ずつ負けました。



みんな強過ぎてどの回もけっこう続いたんですが、


最終戦がやばかった。。。




ヤバ過ぎた。。。










最終戦。









あ、覚えてしりとりわかりますか??


しりとりで頭の中で覚えて始めから言っていくやつなんですが。


分かりやすい様に、最終戦の1周ちょっとだけ書いてみましょう。



最終戦はBGYから始まりました。




BGY「渋谷!」



TATSUYA「渋谷、、、八代亜紀。」



ROVER「渋谷、八代亜紀、、、木下ゆきな!」



KAY-I「渋谷、八代亜紀、木下ゆきな、、、、中島らも!」



BGY「渋谷、八代亜紀、木下ゆきな、中島らも、、、、モモンガ!」








これを頭の中で覚えてどんどんしりとりを続けていくゲームです。














結局15周、62個続きました。








時間にして約3時間半。







深夜にもかかわらず、脳みそ使い過ぎて全く眠くなりませんでした。笑






気がついたら関西に in してました。





こんだけ続いたよ↓






TATSUYA「渋谷、八代亜紀、木下ゆきな、中島らも、

モモンガ、ガチョウ、上島竜兵、石田壱成、

石田純一、ちまなこ、小堺一機、京本政樹、

菊、九段下、田代まさし、消毒

九十九里浜、まんとひひ、平原綾香、加藤あい、

椅子、スロベニア、哀川翔、宇多田ヒカル、

ルビー、池上彰、ラモス瑠偉、池乃めだか、

怪獣、ウガンダトラ、ラッパ我りヤ、矢田亜希子、

鼓膜、くも膜下出血、つるべえ、エンヤ、

屋久島、マングース、スロバキア、アジャコング、

グーニーズ、ずっこけ三人組、ミミガー、阿藤快、

石田靖、真空パック、工藤新一、蝶ネクタイ、

イベリコ豚、田沼おきつぐ、群馬、丸山茂樹、

キーマカレー、レッドブル、ルーマニア、アーノルドシュワルツェネッガー、

アルメニア、アンコールワット、ときめきメモリアル、ルー大柴、

バーニング!!!、、、、、、、グロス!!!!」  







この次、ROVERが”エンヤ”を思い出せなくて終わったけど、

俺も次回ってきたら全部言えるか微妙でした。






堀田もたつ兄もめっちゃ強敵やったけど、BGYがやたら強かった。


思い出す動作もなしに次々行くからね笑




BGYが人の名前苦手って判明したから、最終戦けっこうぶっこんでんけど、
全然すらすら思い出されました。





このブログを書くときに僕も一昨日のことやから、全部思い出せなくてBGYに





「アルメニアの後と、ときめきメモリアルの後が思い出せへん、、、なんやった??」




ってメールしたら。




「アンコールワット、ルー大柴」



って2秒後に返ってきました。




「歌詞どんな感じ?」のメールは返って来てないけど、
覚えてしりとりの返信はめっっちゃ早かった!!






たぶんプロやわ。


たぶんしりとりで飯食うてるわ。BGY。





ちなみにさっきたつ兄に電話した時も一応聞いてみたら、


「アンコールワット、ルー大柴や!」



ってきっちり覚えたはったわ笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






みたいな感じで



神奈川県から始まったこのゲーム、




5回戦を終えた時には



京都に入ってましたw得意げ




どんだけ続くねんwビックリマークビックリマーク






という訳で




最後に



大阪へと旅立つ直前に


皆で撮った


事務所スタッフの誕生日祝いでの1コマカメラニコニコ



TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image








ではではパーニコニコ