獅子おどし第五十一巻 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

獅子おどし第五十一巻


どうもパー得意げ



こんにちはDASH!DASH!ニコニコ



ただいま大阪実家なうです家にひひ



今回の帰りの新幹線、



旅のお供は


こいつらとチョキべーっだ!


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image




女性にはあまり分からないと思いますが


男って何歳んなってもこういう漫画好きなんすよーチョキ( ̄ー ̄)




普段漫画買わないんですが、


この2冊とワンピースは移動の度にマストで買ってる気がしますチョキ得意げ





さてさてパー



今日は金曜日ビックリマーク



という事で



【獅子おどし】第五十一巻


を配信しますキラキラ



やり始めて丸一年が経ち


動画も撮り



気分新たにビックリマーク



っつっていつもの緩さは変わりませんw( ̄ー ̄)


むしろ、今回輪を掛けて緩いんちゃうかとw( ̄ー ̄)



是非チェックして下さいねーキラキラパー




さぁ、明日はGRANDCafeという大阪のアメ村にあるクラブでLIVEしますカラオケニコニコ



僕の出番は16時過ぎからですが、


頭からラストまでおもろい面子が揃ってるんで皆さん是非にチョキにひひ



入り口で
タツヤ観に来ましたー言うてくれたらお安く入れると思うんでニコニコ



お待ちしてますよーキラキラニコニコ



ではではパーニコニコ




携帯はコチラ↓

http://youtu.be/b1FSYk9KmvQ