今週土曜日だ! | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

今週土曜日だ!




どうもパー得意げ




こんばんはDASH!DASH!ニコニコ




夜はどうとかじゃなく



すっかり寒くなってきましたねDASH!DASH!( ̄ー ̄)





まずは告知ビックリマーク



今週大阪土曜日だービックリマークパー

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image




僕の出番は16時20分位からなんですが


イベント自体が15時~19時なんで


熱いLIVEを是非堪能してもらえたらと思いますDASH!DASH!ニコニコ


大阪出身の大阪時代からの仲間も多数出るんで


おもろいイベントになりまっせチョキニコニコ


入り口にて


『タツヤの前売りで』


と言って頂ければ安く入れますんで是非にキラキラパー




んで



11月3日ビックリマーク



祝日なんですが



東京は渋谷にあるeggmanってとこで


LIVEしますカラオケチョキ



こちらも出番詳細分かり次第UPしますねDASH!DASH!ニコニコ




そうそう、



今日



家で制作してると



ピンポーン






TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20121015203639.jpg



忘れた頃にやってくる



的なwパー



うそ、



忘れてませんぜwパー( ̄ー ̄)




この話は


明日の獅子おどしでしまーチョキにひひ





ではではパーニコニコ