もうそんな時期か | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

もうそんな時期か




どうもパー得意げ




こんばんはDASH!DASH!ニコニコ




タイトルにある通り


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20121007142520.jpg


こうやってみると


もうそんな時期なんやなーと思わされますDASH!DASH!にひひ



何か、年々周りでハロウィンの仮装に対して


熱を帯びてる面々が増えてる気がするんですが


僕は


未だに熱が上がりませんwショック!



皆でやったらおもろいんかなーDASH!DASH!得意げ




さてパー



東京に戻ってきて


ここ数日、



人の曲や、色んな制作を進めながら


自身の曲を進めていたんですが、


ようやく


数曲あるうちの一曲が完成しましたキラキラニコニコ



出来上がってみると



えらいええ子に育った気がしますwアップアップにひひ



僕は子供がいる訳ではないんで


正しいかどうかわかりませんが


何かしら【モノ】を0から産み出すという事、


それは僕なんかでいう


楽曲作品やったりする訳ですが


ある種、自分の子供みたいなもんなんかなーって思いますDASH!DASH!



自分が作曲した作品、


いわゆるあられもない姿のガキんちょを


クリエーターや、作詞家なんかと


あーでもないこーでもない言いながら


どんどんアレンジを加え

大人にしていき


皆に届ける頃には


いっちょ前の姿で見てもらう



何か一緒な気しません?!



あくまで僕の場合はですがw



一緒に曲を作るクリエーターとも


歌詞の目線なんかによって


男の子や女の子に見立てたりして


『ええ女性になりましたねー』

とか


『素直に育ったなー』


『なかなか言う事聞きよらへん』


とか


結構言うてますw



あくまで冗談でですよw?得意げ



でも、それだけ


自分が産み出した作品を

我が子のように手塩にかけて育てる


ってとこでいえば


似たようなとこがあるんかなーとパーニコニコ



まぁもう一度言いますが



僕は子供がいる訳ではないので


正しいかどうかはわかりませんがねw得意げ



という事で言えば



やはり親は偉大なりキラキラチョキ


ですねアップアップ



僕の場合


母親に感謝ですm(_ _)m




そんな僕の母親は


今日で


ごしゅう&@-"$#%歳


の誕生日を迎えましたパー



誕生日プレゼントは、前大阪帰った時に


一足先に渡したので


後でメールでも送ろうかと思ってますチョキ



去年の誕生日も


このブログを見た方々からお祝いのメールやメッセージを頂いてえらい喜んではったんで



祝うような歳ではないかもしれ、、


ってこんなん言うたら怒られるなwパー



良かったらお祝いの言葉を上げたって下さいねーキラキラニコニコ





ではではパーニコニコ