【祝】獅子おどし第五十巻 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

【祝】獅子おどし第五十巻


どうもパー得意げ




こんばんはDASH!DASH!ニコニコ




ここ最近



夜になると



ぐっと冷えこんできましたねDASH!ショック!



風邪引かんように気を付けなダメですよーキラキラパー得意げ




そうそう、



前回のブログでも書きましたが



あの日は



天一の日ラーメン




結局








TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image





行っちゃいましたwパー(/_・、)




あんだけ天一好きや言うてる位やし、



まぁ大体行っちゃいますよねーw( ̄ー ̄)




という事でビックリマーク




早くも金曜日ビックリマークビックリマークビックリマーク




【獅子おどし】第五十巻


を配信しますDASH!DASH!ニコニコ



今回は


祝・一周年という事で



動画配信チョキ



といきたいんですが、



やっぱり



動画は



【番外編】



でお届けしたいという事で



今回の五十巻はいつもと同じ形で配信しますキラキラニコニコ



じゃあ


動画配信はどうなったんだ


って話になりますが


その話は本編を是非チェックしてもらえれば分かると思いますDASH!DASH!ニコニコ



少しだけ見てもらうとするならば



だてお先生が

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20121004162201.jpg


こんな感じになっとりますwチョキ



という事で



是非チェックして下さいねーDASH!アップアップにひひ



携帯はコチラ↓

http://youtu.be/EX3ZeN_0iTg




最後にパー



ファラワーの方から


一周年を祝した画像を送ってもらいましたので載せますねDASH!カメラニコニコ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image




ではではパーニコニコ