hills パン工場 LIVE レポ | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

hills パン工場 LIVE レポ




どうもパー得意げ




こんにちはDASH!DASH!ニコニコ




遅くなりましたが、



一昨日のLIVEのカメラをUPしたいと思いますキラキラニコニコ



TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba


【wonderland】でROYALと初コラボレーションチョキカメラ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba


オジキ、満面の笑みwカメラ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba



という事で



一昨日のLIVEに来て下さった方々、


ありがとうございましたキラキラニコニコ



ワンマンぶりの大阪LIVEやったんですが


如何でしたでしょうか??ニコニコ




今回来れなかった方々も


来月10月20日に大阪でLIVEが決まりましたので是非チョキにひひ




詳細↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OSAKA VOICE Vol.1

2012/10/20

@GRAND Cafe

OPEN START 15:00
CLOSE19:00

ADM ¥2500 ADV \2000

★LIVE

Song Riders
BIG MIC KILLERZ
FALCO&SHINO

Allies
TATSUYA
JACK EARS
ISSEI
ROYALcomfort

★Performance

大阪籠球会


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出番時間詳細分かり次第、


またUPしますねーキラキラニコニコ




ではではパーニコニコ