RECディレクション | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

RECディレクション




どうもパー得意げ



こんばんはDASH!DASH!ニコニコ




この一週間


何やかんやバタバタしてまして、、、


【獅子おどし】以外のブログも


書きますよってにDASH!DASH!得意げ



そうそう、


FacebookやTwitterには書きましたが



俳優の今井雅之さんが毎年なされてる舞台

【THE WINDS OF GOD 】
のエンディング曲を僕が書かせて頂いたんですが

その曲を歌うのが


今井さん本人という事で


この間


今井さんのレコーディングをしに行ってきましたDASH!DASH!ニコニコ



今井さんREC中ヘッドフォンカメラ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba



内情を少し話すと


今井さんの歌詞を先に頂いて


舞台の世界観と照らし合わせながら曲を書いたんですが


今井さん本人も喜んで下さってたんで我ながらマッチしたんではないかと思いますwチョキにひひ



まだ詳しい事は言えないんですが


おそらく皆さんの耳に届くであろうと思いますし


今井さんの舞台を観にいかれる方は


是非CHECKしてみて下さいねDASH!DASH!ニコニコ



今井さんと、この曲のアレンジを担当してくれた内藤さんとパーカメラニコニコ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba




最後に


うちの事務所社長生誕祭にて
モデル、アーティスト、スタッフ皆で撮った写真チョキカメラにひひ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba




ではではパーニコニコ