大阪城野外LIVEレポ&完売 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

大阪城野外LIVEレポ&完売




どうもパー得意げ



こんにちはDASH!DASH!ニコニコ




改めて


一昨日行われた大阪城野外LIVEにお越し下さった皆さん、


ありがとうアップアップアップにひひ



ザーッとLIVE写真カメラUPしまーすチョキにひひ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-IMG_5588.jpg


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-DSC_0170.JPG



大阪城をバックに歌う事なんてなかなか無いんで


テンション上がりすぎて


ステージから飛び降りちゃいましたwパー得意げ


テンション上がり過ぎてとはいえ、

まぁまぁな高さのある感じやったんで、

飛び降りる前にステージから一応どんなもんか確認した事は内緒でwパー得意げ



僕のLIVEが終わってすぐに撤収やったんで


会えなかったり喋れなかったお客さんごめんなさいねーDASH!DASH!m(_ _)m




いやーしかし、野外LIVEは熊本以来かな?なので相当久々やったんですが


メチャメチャ楽しかったぜービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



やっぱ野外は良いですねキラキラにひひ



特にこの季節キラキラニコニコ



この日はカヴァー曲で【ハナミズキ】も歌ったんですが


【夜月】と【大阪城のライトアップ】と歌がかなりマッチしてたような気がしますDASH!DASH!ニコニコ



またやりたいぜービックリマークビックリマークビックリマーク




という訳で


いよいよ


歌獅子ワンマンLIVEまで一週間を切りましたチョキニコニコ



ありがたい事に


予定していたチケットの方は完売したみたいなので


これにてメールの受け付けを終了とさせて頂きますパーm(_ _)m



今回、不都合で来れない方々はまた時間是非参戦して下さいねキラキラニコニコ




そのワンマンLIVEに向け


今日の夜はバンドメンバーとスタジオに入って合わせてきますーDASH!DASH!にひひ




そうそう、コメントでも頂いてましたが、

先週、先々週の獅子おどしの携帯URLが貼り付けられてなかったみたいですいませんm(_ _)m


また確認して再度UPしておきますねーキラキラ




ではではパーニコニコ