びくドン | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

びくドン



どうもパーニコニコ



こんにちはDASH!DASH!ニコニコ



日曜日の昼下がり


皆さん如何お過ごしでしょうか??ニコニコ




さて



昨日は大阪のクラブ時代からの先輩アーティストで昔から仲良うさせてもうてる姉さんら

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20120609195655.jpg


『twenty4-7』の解散LIVEを観に梅田クアトロに行ってきましたキラキラ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20120609195639.jpg


会場内はパンパンで


姉さんらのファンはもちろん、当時の大阪クラブシーンを一緒に過ごした先輩や仲間も一同に揃ってて、感慨深いものを感じましたDASH!DASH!



僕は【ソロ】のアーティストとして活動してるんで

恐らく今後もアーティストとして【解散】というものに直面する事はないんですが

今まで一緒に活動を共にした仲間との最後の【LIVE】ってどんな気持ちなんやろなー、って


勿論、それぞれ事情や状況により各々異なるとは思うんですがDASH!DASH!



昨日あの会場にいたほとんどの方々が寂しい気持ちでいっぱいやった半面、2人が決めた事やし応援しようって思った方々がたくさんいたはずですDASH!DASH!



風営法の影響で昨今


いわゆる『クラブアーティスト』たるものが無くなってしまうこの昨今、


先程も言いましたが


当時のクラブアーティスト仲間として


最初で最後の『解散LIVE』を観せてもらえた事に感謝ですDASH!DASH!


MIKAちゃん、MEちゃん、ほんま格好良かったっすキラキラ

お疲れ様でしたビックリマークニコニコ




話は変わりますが



今日の昼間


何故だか無性に


びくドンのチーズハンバーグが食べたくなり


車を走らせ、実家の近くにある


『びっくりドンキー』へ


1人で行ってきましたチョキ得意げ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20120610115928.jpg



味は言うまでもなくパー

ですねチョキ得意げ




ではではパーニコニコ