獅子おどし第二十六巻 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

獅子おどし第二十六巻



どうもパーニコニコ



こんにちはDASH!DASH!にひひ



今日は13日の金曜日パー



いわゆる、【ジェイソン】的なやつですねパー



今の若い子達ってそもそもジェイソン知ってるんかな??あせるガーン



あの『チェーンソー持って穴空きお面被ってる人』ですよ??



ってジェイソンの説明どうでもいいっすねパー(笑)




という事でビックリマーク



【獅子おどし】第二十六巻


を配信しますーDASH!DASH!ニコニコ



チェック宜しくですーアップアップニコニコ






携帯からの方はこちら↓↓
http://youtu.be/R3ixiIQt6Sc





そうそう、

この間のLIVE来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、

ありがとうございましたパーニコニコ



個人的には制作期間を挟んで何せLIVEが久々やったんですが、

すげぇ楽しかったし、

やっぱLIVEしてる時、

お客さんと対峙してる時が一番やなとキラキラ


正直、LIVE中のトークMCに関しては完全に獅子おどしノリんなってたみたいですDASH!DASH!(笑)得意げ


新曲も歌えたんで良かったですDASH!DASH!ニコニコ



LIVE中DASH!カメラニコニコ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-IMG_3342.jpg



KIRAと主催のファルシノとDASH!カメラニコニコ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-IMG_6434.jpg



主催のソングライダースアフロ君とDASH!カメラニコニコ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20120407220754.jpg



イベントラストに

出演者とお客さん皆でDASH!カメラニコニコ

TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-__.JPG



また皆さん是非遊びにきて下さいねーDASH!キラキラ



ではではパーニコニコ