締め切り&コメント返し | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

締め切り&コメント返し


お疲れ様ですキラキラニコニコ



今日は大阪はええ天気に見舞われて良かったですねパーキラキラにひひ




先日からお知らせしてる


9月11日のワンマンLIVEなのですが


お陰様で既に予約が100名を超えたみたいですDASH!DASH!ニコニコ


なので、予約受け付けをここで締め切らせて頂きますDASH!DASH!ニコニコ



本当は人数制限なくもっと多くの方々にも来てもらいたいんですが、座席の数が決まってしまっているんで、こればっかりはしゃーないなと自分に言い聞かせてますパー得意げ



今回予約が出来なかった方々、都合で来れない方々も次は是非チョキニコニコ



って事でワンマンLIVEに向けて色々準備して行きたいと思いますチョキニコニコ



その意味も含めなのかどうかは別として、


急遽明日からとある場所に飛んで行ってきますDASH!DASH!にひひ




ではではパーニコニコ




コメント返しチョキニコニコ


misakiさん>

4日のLIVE、一番前で見てくれてたんわかりましたよーアップアップニコニコ

好きな人とはどうなったんかな??ニコニコ

今度は是非声掛けて下さいねチョキニコニコ



ちのぷさん>

お疲れ様ですDASH!ニコニコ

先日はどうもアップアップにひひ

LIVEはどうでしたか?ニコニコ

是非いつでも来ちゃってくださいDASH!DASH!ニコニコ



くろんぼさん>

レポは伝わりましたか??にひひ

いつか来てほしいですDASH!DASH!ニコニコ

ってか俺がそっちに行けるように頑張りますパンチ!ニコニコ


サトさん>

ワンマンも東京のLIVEも来て頂けてありがとうございますキラキラにひひ

どっちもええLIVE見せれるように頑張りますよチョキにひひ

お盆も仕事やったんですねアップニコニコ

地元はほんまに落ち着きますDASH!DASH!ニコニコ



はらまきちゃん>

げんたへのメッセージありがとうねーDASH!DASH!ニコニコ

ワンマンも楽しみにしててねーアップアップニコニコ



ha7koさん>

ありがとうございますキラキラニコニコ

いやー嬉しい事言うてくれますねアップアップニコニコ

いつかLIVEしに行きたいですパンチ!ニコニコ



みずほちゃん>

ゲンタそやってんDASH!DASH!ニコニコ

ありがとうねーアップアップニコニコ

水曜は×了解しやしたパーにひひ



キム子さん>

今は東京なんですねキラキラニコニコ

もう帰られたのかな??ニコニコ

是非是非来て下さいDASH!DASH!ニコニコ

LIVEは予定では21時前後に終わる予定ですキラキラニコニコ




t1026t6422さん>

ありがとうございますキラキラニコニコ

是非是非見にきて下さいアップアップにひひ

1人で来られる方々もおられますし、LIVEも21時前後に終わる予定なのでチョキニコニコ

傘は持ってなかったんですが、ちょうど家着く瞬間に雨が降ってきましたキラキラニコニコ


ジュリアン>

ドイツから参戦待ってるでチョキにひひ



YORIさん>

お久しぶりですキラキラニコニコ

いつでもまた聞きにきて下さいねチョキニコニコ



草食恐竜さん>

この間はどうもでしたDASH!DASH!ニコニコ

さすがの読みでしたねーキラキラにひひ