KICK | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

KICK



今日大阪は天神祭ですねアップアップニコニコ



最近、街中で浴衣を着た人々を見かけますが、



ここ数年、祭りとか花火大会とか全然行ってないなーDASH!DASH!得意げ



人混みは嫌いなんですが、

そういう気分を味わうのは好きですキラキラニコニコ


皆さんはどっか祭りとか行ったんかな??ニコニコ



大きい祭りもいいけど、
生まれ育った町内の小さい祭りの方が逆に良かったりもしません!?ニコニコ



東大阪のしがない商店街で毎年8月に行われてた祭り屋台を懐かしく感じますしまた行きたくなってきましたアップアップにひひ


こっちでも近所であるやろし、気分だけでも味わいに行ってこようと思いますキラキラニコニコ



そんな今は


後楽園ホールにキックボクシングの試合を観戦しにきていますDASH!DASH!にひひ


本格的ではないにしろ、
身体を鍛える意味でジム通いしようかなDASH!DASH!ニコニコ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20110724182916.jpg


ではではパーニコニコ