発表! | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

発表!



こんばんはパーニコニコ



今日は皆さんにお知らせなんですが、


5月11日にリリースされる


【何かひとつ feat. JAY’ED & 若旦那】や


今のNISSENのCMソング等を歌ってるアーティスト

『JAMOSA』さんのアルバム


【SKY】が発売されるんですが



そのアルバムの5曲目に収録されている


【いつまでも】


という曲を


僕のLIVEでピアノを弾いてくれたり、
『M4C』というクリエータークルーで一緒にやってて
このブログにも度々登場してる『KAY』と共作で


作曲編曲提供させて頂きましたDASH!DASH!ニコニコ



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba

1. 何かひとつ feat. JAY’ED & 若旦那
2. もしも願いが叶うなら
3. BEAUTIFUL WORLD feat.KG & AILI
4. これ以上やさしくしないで
5. いつまでも
6. SKY IS THE LIMIT
7. ありがとう MY FRIEND
8. チェリー
9. 小さな幸せ
10. ありがとう
11. BOND~キズナ~ feat. 若旦那



この【いつまでも】という曲は


ウエディングソングになってるんですが、


本当にええ曲になってると思うので


皆さん良かったら是非聞いてみて下さいねキラキラニコニコ



いつもいつも、ブログで制作をしてると書いていますが、


こういった自分ではない他アーティストの方への曲なんかもやらしてもらってますDASH!DASH!ニコニコ



でも、自分が作った曲を自分じゃないアーティストさんを通して皆さんに聞いてもらえるのも


やっぱ嬉しいですねキラキラニコニコ


もちろん、今自分の曲の新曲を何曲か並行して制作しているんで、


早くまた皆に届けて聴いてもらえるように頑張りますチョキニコニコ




ではではパーニコニコ