保育園 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

保育園



夜遅くに更新すいませんあせるあせるショック!


昨日は僕が通ってた保育園に行ってきましたDASH!DASH!ニコニコ


去年、

今の年長の子供達が

『卒業するまでにまた会いに来る』

と約束してから

ずーっと行けずに日が経ちあせる

その子供達も3月には卒業キラキラ


なので、

ギリギリにはなったけど、子ども達に会いに行ってきましたDASH!DASH!ニコニコ


ほんならその子供達が

発表会でやった

【和太鼓】

を僕に披露しようとしてくれてたらしく、

年中さんの子ども達や、

先生方も皆集まって

披露してくれましたキラキラしょぼん

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20110221153953.jpg


10分位の演目やったんやけど、

子供達の頑張ってる姿と、自分がここにおった時の記憶がダブり、

マジで感動してほんまヤバかったですあせるあせるしょぼん


子ども達の演目が終わってから、

僕も子ども達にお返しの気持ちを込めて

LIVEをさせてもらいましたDASH!DASH!ニコニコ



【Wonderland】でハンカチ振り回して一緒に手拍子して遊んだり、

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201102221651000.jpg


【今夜】で初めてのピアノ弾き語りをしたり、

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201102221745000.jpg


卒業する年長の子ども達に向け、

新曲の【旅立ちの唄】を歌わしてもらいましたキラキラニコニコ

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20110221161541.jpg



一緒に楽しんで、しっかり聴いてくれてた子ども達、


その子ども達からのプレゼントで手紙ももらいましたDASH!DASH!しょぼん

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20110222170224.jpg


子供が好きな自分には子ども達と触れ合う事で

色んな感性や感情を感じる事ができるし、エネルギーの一つやと改めて感じました。


ゆり組の皆、ちょっと早いけど卒業おめでとうキラキラキラキラパーニコニコ

小学校に行っても頑張れよーチョキにひひ

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201102221655000.jpg



今は久々にこいつら
【ROYAL comfort】と会って喋ってますパーカメラにひひ

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20110223011401.jpg


ではではパーニコニコ