明日は | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

明日は


夜中に更新すいませんあせるショック!


今日は、先日の赤坂BLITZに続き、


またまたブリッツにお呼ばれしてLIVEを観に行ってきましたパーニコニコ


今日のLIVEは

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20110204191641.jpg

傳田姉さんのワンマンLIVEDASH!DASH!にひひ


昨年リリースされたアルバムのツアーLIVEやったんですが、


終始生バンド演奏で、本当に観に来られたお客さんを『聴かせる』見応えのあるLIVEでしたキラキラ



そして明日は自分がLIVEする番チョキにひひ


日変わって今日ですねキラキラニコニコ


横浜ベイホールにて18時45分からLIVEさしてもらいますアップアップニコニコ


入り口にてTATSUYAのチケット取り置きでと言って頂けたら入れますのでキラキラニコニコ


お待ちしてますDASH!DASH!ニコニコ


今日は明日に備えてそろそろ寝ようと思いますDASH!ぐぅぐぅニコニコ



ではではパーニコニコ