いよいよ | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

いよいよ



今日は

【ザックJAPAN】対オーストラリア

アジアカップ決勝ですDASH!DASH!にひひ


皆さんどっかの店で応援したり、

友達と応援したりするんかな??ニコニコ


俺は家で観戦しようと思ってますチョキニコニコ


ここまで来たら有終の美を飾ってほしいですねアップアップニコニコ


ではではパーニコニコ




コメント返しチョキニコニコ

めぐめぐさん>
もうすぐ聴いてもらえると思いますDASH!DASH!ニコニコ

楽しみにしておいて下さいねーキラキラニコニコ


t1026t6422さん>
TATSUYAワールド、いいですねーアップアップニコニコ

本当に寛平さんすごいですよねDASH!DASH!ニコニコ

感じる旅へ出かけようかなーと思ってますチョキニコニコ


ハラまきちゃん>
久しぶりやねーDASH!DASH!ニコニコ

5日のイベント、面白そうやねチョキにひひ

大阪でもLIVEしに行きますDASH!DASH!ニコニコ


サトさん>
サッカーすげぇ盛り上がってますよねキラキラニコニコ

インフルエンザ大丈夫ですか??ショック!

俺も気を付けますDASH!DASH!ショック!

是非またLIVE観に来て下さいねアップアップニコニコ


ha7koさん>
鹿児島すごい大変みたいですねあせるショック!

火山灰や石が降ってきたり、ニュースで映像を見て驚きましたショック!

お子さん共々、怪我の無いよう本当に気を付けて下さいねパーショック!