コメント返し | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

コメント返し


前回日記記事に、


新曲

『We are the only one』

の歌詞を載てみましたアップアップニコニコ


曲を聞きながら、歌詞を見てもらって楽しんでもらえたら嬉しいっすキラキラにひひ

宜しくお願いしますDASH!DASH!ニコニコ




では、ここ数日頂いたコメントに返事返させてもらいますーアップアップニコニコ



コメント返しチョキニコニコ


ゴリ>
旨そうやろ!?アップニコニコ
連れてくわアップアップにひひ


宮西航くん>
そうなんですねアップアップニコニコ
是非行きましょうキラキラニコニコ
ありがとうございますキラキラニコニコ


まいまいさん>
こちらこそありがとうございますキラキラニコニコ
聴いて頂いてありがとうございますDASH!ニコニコ
また食べに行かしてもらいますーDASH!DASH!ニコニコ


キャメロンレイシーさん>
アパレル宣伝隊長アップアップ(笑)にひひ
ありがとうございますDASH!ニコニコ
そう言って頂けたら嬉しいですキラキラニコニコ
はい、しっかり肉つけて頑張りますチョキニコニコ


ショウ>
ほんまやでチョキニコニコ
冬眠キャラ解禁して観に来てなグッド!ニコニコ


サトさん>
ありがとうございますキラキラニコニコ
やっぱり初めて聞きました??(笑)
ワンマンLIVE楽しみにしてて下さいねアップアップニコニコ
風邪には気を付けますキラキラニコニコ


リボンちゃん>
ありがとうキラキラニコニコ
そう言ってもらえたら嬉しいねーアップアップニコニコ
是非とも広めちゃって下さいチョキニコニコ


t1026t6422さん>
ありがとうございますキラキラニコニコ
喉やられないように気を付けますキラキラニコニコ
『風邪のふきだし』、初めて聞きましたDASH!DASH!ニコニコ
でも意味は一緒っぽいっすねアップアップニコニコ


ハラまきちゃん>
初めて聞いたんやーアップアップニコニコ
ありがとうキラキラニコニコ
タオル忘れずにーキラキラニコニコ
ガッツリLIVE頑張るんで応援宜しくねーアップDASH!ニコニコ


ソウタ君>
ありがとうキラキラニコニコ
そう言ってもらえたら嬉しいっすチョキにひひ
ワンマン楽しみにしててねアップアップニコニコ


りう>
初コメントありがとうございますキラキラニコニコ
TSUTAYA、良く言われますパー(笑)
ありがとうございますキラキラニコニコ
これからも応援宜しくお願いしますねアップアップニコニコ


ha7koさん>
ワンマンLIVE是非来て欲しいですけど遠いですよねあせるしょぼん
ありがとうございますキラキラニコニコ
企画応募出来ました??ニコニコ
よかったですキラキラニコニコ


ゆいさん>
ありがとうございますキラキラニコニコ
そう言ってもらえて嬉しいですDASH!DASH!ニコニコ
今後ももっともっと心打てるような曲を書けるように頑張りますんで応援宜しくお願いしますねキラキラニコニコ


月乃ココロさん>
ありがとうキラキラニコニコ
そうなんやアップアップ(笑)にひひ
是非待ってますーチョキニコニコ




今後とも皆さん、気軽にコメントして下さいねチョキニコニコ




今日は大阪クラブ@jouleにて1時からLIVEですDASH!DASH!ニコニコ


是非是非お待ちしてますーアップアップニコニコ




ではではパーニコニコ